テントを購入したい!名前やロゴのプリントもできますか?

    こんにちは。上州物産の野村です!!   最近、仕事のしすぎで(実はスマホゲームのやりすぎで・・・笑) 肩も首も背中も腰も痛ーい(:_;)!!!!   それなので、弊社のHさ 続きを読む テントを購入したい!名前やロゴのプリントもできますか?

マラソン大会の休憩所・給水所にも便利なワンタッチテント

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     早いもので、6月に入りました! 6月は祝日が無いので寂しいですね・・・笑 カレンダーが赤くなっていると子供の頃は嬉しかったものです。 (学校で勉強しなく 続きを読む マラソン大会の休憩所・給水所にも便利なワンタッチテント

ワンタッチテントのサイズによる使用例をご紹介!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)   明日から4月ですね~! エイプリルフールですよーーーーーーーー(^_-) 嘘をついても良い日ですね。   毎年、すっかり忘れていて騙されるパターンです。 し 続きを読む ワンタッチテントのサイズによる使用例をご紹介!

ワンタッチテントレンタルの横幕の選び方!雨よけにも便利!

  こんにちは。上州物産の野村です!!     先日、会社の駐車場でふきのとうを発見致しました(^O^)/ 何か嬉しくなりました♪♪春だなぁ~と思いました。   今日見たら、ふきの 続きを読む ワンタッチテントレンタルの横幕の選び方!雨よけにも便利!

ワンタッチテントは天幕付きなので、後でセットする作業不要!

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)    最近、夕食の献立を考えるのが少し苦痛な時があります。。。笑 世の中のお母さんは、毎日何を作っているのでしょう??? 買い物に行っても献立が決まらず・・・他所 続きを読む ワンタッチテントは天幕付きなので、後でセットする作業不要!

ワンタッチテントの良い所・パイプテントとの違いをご紹介!

  こんにちは。上州物産の野村です!! 先日からブログを書かせて頂いております。 宜しくお願い致します!!     ブログを読んで頂いている方は、もうお気づきかと思いますが 私の頭の中は毎日 続きを読む ワンタッチテントの良い所・パイプテントとの違いをご紹介!

2間3間(5,4m×3,6cm)のサイズに近い、6030テント

こんにちは  上州物産の木村です(^^♪     先日、娘と一緒にお風呂に入ったのですが・・・   娘が入浴剤を先に入れていたにも関わらず、後から入った私が 確認もせず別の入浴剤投入『ぽちゃ 続きを読む 2間3間(5,4m×3,6cm)のサイズに近い、6030テント

イベント用レンタルテントの選び方・使用目的・サイズ・設営場所・利便性

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪     昨日は久々に会社で社長がお餅つきをしました~。   ・・・、私は出来上がったお持ちを食べただけなんですけどね(^_^;) やっぱり、つきたての 続きを読む イベント用レンタルテントの選び方・使用目的・サイズ・設営場所・利便性

テントの寸法・サイズ表記についてご説明します

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪   先日は、娘が友達と『トリック』という映画を観に出かけ、夫は仕事で私と犬で仲良くお留守番をしていました。 (私も観たかったのですが・・・振られました。。。) &nbsp 続きを読む テントの寸法・サイズ表記についてご説明します

長テーブルを置いて受付をしたいのですがテントのサイズ選びで迷っています。|レンタルのお客様の質問

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)   今日は暑いです。 昼休み後に、外に出る用事があったのですが太陽が眩しかったですね~☀ 最近、殆ど日中は室内にいることが多いので、半分モヤシみたいな生活だったので 続きを読む 長テーブルを置いて受付をしたいのですがテントのサイズ選びで迷っています。|レンタルのお客様の質問