マラソン大会の休憩所・給水所にも便利なワンタッチテント

マラソン大会にもテントは欠かせません!
マラソン大会にもテントは欠かせません!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 

 
早いもので、6月に入りました!
6月は祝日が無いので寂しいですね・・・笑
カレンダーが赤くなっていると子供の頃は嬉しかったものです。
(学校で勉強しなくて済むので www)
 
大人になると、カレンダーはあまり関係なくなりますが・・・
でもやっぱり祝日は嬉しいです(^^)
 

 
 
さて本日は、ワンタッチテントのお話しをします!!
 
 
ワンタッチテントのメリットは設営が簡単なことだと言う事はお分かりかと
思いますが、組み立て式のパイプテントと違い沢山のパーツが無いので
設営時や片付け時にパーツを紛失することもなくて安心ですね。
特に、イベント会場で使用するような場合は普段行かない場所なので
紛失してしまっても探しに行くのが大変ですからね!
 
パイプテントの場合、バーツが1本足りないだけでも組み立てることが出来ない
場合の方が多いはずですよ!
 
pipetent
(こんなに沢山の重たいパーツ・・・組み立てるのは面倒ですね)
 
 
しかも、イベント終了後の片付け作業は体力的にも疲れているので
重たいパーツをバラすのもシンドいですよね。
一本一本外して箱に入れて、パーツの数を確かめて・・・
もういい加減にしてほしいと思った方も多いのではありませんか?
 
でも大丈夫!!
 
ワンタッチテントなら、パーツを組み立てるような作業は不要です。
梱包箱に入ったワンタッチテントを広げるだけで設営終了!
後片付けだって同様です。
広げたテントを畳んで専用袋に入れて梱包箱に収納するだけ!!
http://www.tentsenmon.com/pack.html#close
 

テントの場合は、設営も大変ですが後片付けが大変なんですよね(^_^;)
煩わしいことが大嫌いな方にはピッタリかもしれませんよ~。
勿論! 煩わしさが大嫌いな私にもぴったり 笑
 
 
先日、会社でレンタル商品の使用感を確認する為にテントを設営したことの
無いスタッフが設営しましたが取扱説明書を読んでスタート!!
とても簡単に設営していましたよ(^^)!
 
 
ワンタッチテントの使用例としては、運動会の休憩所・救護所・模擬店屋台・
横幕で四面を覆って更衣室として使用することもできます。
他にも、マラソン大会の休憩所・給水所に使っても便利なワンタッチテント。
特に、駅伝やマラソン大会の場合は一時的に道路を通行止めにしていることが多いので
テントの片付けに時間を掛ける訳には行きません。
 
よりスピーディーに簡単に片付けたいイベントでは、ワンタッチテントの
魅力をより一層感じて貰えるはずですよ♪
 
 
それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ワンタッチテントレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同