ワンタッチテントの予約方法・支払方法・返却方法について

  こんにちは  上州物産の木村です(^^)     昨日子どもが学校から帰宅した際の話です。   「 今日ね~ 楽しかったんだ~ 部活でね~ 一年生に教えてあげたんだ~   明日 続きを読む ワンタッチテントの予約方法・支払方法・返却方法について

レンタルテントは、集荷時までに必ず梱包を済ませてください

リンク

梱包したら、返却用着払い伝票を添付して集荷をお待ちください
梱包したら、返却用着払い伝票を添付して集荷をお待ちください

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

10月に入り、秋の気配を感じるようになって来ましたね。

文化祭関連のご予約も多く、学生さんからのお電話が多くなるのも毎年この時期です。
学生さんからの電話予約は時々心配になることもあり・・・。
何回も確認してしまい・・・、「しつこいオバサンだな~」と思われているかもしれませんね(^_^;)

可愛い生徒さんとお話していると、我が子のように心配になってしまい、ついつい私の心配性が顔を出します。
そして、我が子もこんな素直な良い子に育ってくれるといいなア~なんて
思いながらご予約を受けてしまいます。
楽しい文化祭になるように、私に出来る範囲のことなら力になってあげたいと思う時が本当に多々ありますよ♪

そんな学生さんからの “ご予約あるある” を一つご紹介しますね。

『 集荷時間ギリギリまで使用して使用後は直ぐに集荷に来てほしい!
文化祭翌日は学校が休みになるので、当日返却したいがギリギリまで使用したいし、
なお且つあまり遅い集荷だと後夜祭があるので集荷に立ち会えない・・・(>_<) 』

お客様のお気持ちは、とても理解できますが・・・

集荷場所に荷物だけおいて、どなたもいらっしゃらないのは困ります。。。
場合によっては盗難の恐れもありますので、必ずどなたか立ち会って下さいね。

それから、梱包も済ませておいて下さいね!
テントの畳み方・梱包方法はこちら
↓   ↓   ↓
http://www.tentsenmon.com/pack.html

学生さんではないのですが、大人のお客様でも荷物は放ったらかし梱包も済ませていない・・・
と、集荷に伺ったヤマト運輸のドライバーさんが困惑してしまうことが稀に起こっているようなのです。

そして、6030テントの場合は重くてドライバーさん1人ではトラックに乗せるのも降ろすのも大変です。
レンタルの注意事項にも記載させて頂いておりますが、どなたかにお手伝いをして頂く前提でのレンタルですので、どうかご協力下さいね!

しかし、花粉症がひどくなっています(T_T)。。。
朝晩と日中の温度差も有りますのでみなさん体調に気をつけて下さいね(*^_^*)

それでは、又次回までお元気で(^_^)/~

イベント時に雨が降っていてもテントを設営しても大丈夫ですか?

こんにちは。上州物産の小池です(*^^*) 本日で仕事納め。明日から上州物産は年末年始のお休みをいただきます!! お正月は、たくさんゴロゴロします(´・ω・`) この1年、あっという間に過ぎた気がします。特に「夏は忙しい 続きを読む イベント時に雨が降っていてもテントを設営しても大丈夫ですか?

レンタルテントは最短で、いつ届きますか?東京都のお客様より

  こんにちわ(*^_^*) 上州物産の小池です。 先日、家族で水族館へ行って来ました!! 夏から、ずーっと言われ続け…ようやく、連れて行く事ができました!!w もう、入った瞬間、子どもたちは大興奮(*^_^* 続きを読む レンタルテントは最短で、いつ届きますか?東京都のお客様より

レンタルテントを大阪まで今日中に届けてもらうことは出来ますか?

こんにちは ! 最近、映画館でなかなか映画が観れなくて、少々欲求不満な木村です(^^ゞ     実は明日、娘が友達と映画館に『スペック』を観に行くと言っていたので・・・羨ましい。 私が見たいのは三谷幸 続きを読む レンタルテントを大阪まで今日中に届けてもらうことは出来ますか?

イベント用テントをレンタルしたのですが、びしょびしょに濡れているまま梱包しても良いの?

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     今日は、雨が降る中・・・ 子供の小学校のマラソン大会が開催されました~。 朝は降っていなかったのですが、子どもが走る時間直前に雨が降り出し。。。 小学校 続きを読む イベント用テントをレンタルしたのですが、びしょびしょに濡れているまま梱包しても良いの?

テント貸し出し予約は電話でも出来ますか?予約フォームの方が良いですか?

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*) 昨日は ハロウィンでしたね~ スタッフの娘さんお手製のかぼちゃクッキーをいただきました(^^♪ とても美味しかったです。 しかし、母親の職場のスタッフにまで心のこもったプレゼ 続きを読む テント貸し出し予約は電話でも出来ますか?予約フォームの方が良いですか?

テントレンタルしたいのですが、天幕なしで枠組みだけのレンタルも可能ですか?

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪ 9月に入り、朝晩は涼しくなりましたね。 朝は 半袖シャツでは少し肌寒い気もして、登校する娘に上着を持たせたいのですが・・・ 「暑い・いらない・行ってきま~す」と。 確かに歩いて通学 続きを読む テントレンタルしたいのですが、天幕なしで枠組みだけのレンタルも可能ですか?

納涼祭の模擬店でテントをレンタルしたいのですが、使用時間が夜なのでレンタル期間を何日にすれば良い?|お客様の質問

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)     今朝の群馬県は雨模様です。。。   梅雨入りですかね? 庭の草取りは梅雨入りまでに終わらせたかったのですが、無理そうです(>_

テントレンタルのキャンセルはいつまで可能ですか?お客様からのお問い合わせ

  こんにちは 上州物産の木村です(^_^)   もうすぐ母の日ですね~。 すでに娘からは、先日のGWに益子焼のスプーンをプレゼントしてもらいました。 可愛いお花のスプーンなんですよ(*^_^*) 私 続きを読む テントレンタルのキャンセルはいつまで可能ですか?お客様からのお問い合わせ