雨の時に使用したテントは濡れたまま返却しても大丈夫ですか?【お客様からの質問】

こんにちは。上州物産の小池です\(^o^)/ 先週末、長男の通う保育園で劇の発表がありました。 【金のガチョウ】というお話をしていました。前日に「小人役をやる~♪」と聞かされていたので、楽しみにしておりましたが、出てきた 続きを読む 雨の時に使用したテントは濡れたまま返却しても大丈夫ですか?【お客様からの質問】

イベント時に雨が降っていてもテントを設営しても大丈夫ですか?

こんにちは。上州物産の小池です(*^^*) 本日で仕事納め。明日から上州物産は年末年始のお休みをいただきます!! お正月は、たくさんゴロゴロします(´・ω・`) この1年、あっという間に過ぎた気がします。特に「夏は忙しい 続きを読む イベント時に雨が降っていてもテントを設営しても大丈夫ですか?

簡易テントレンタルを考えています。テントをつなげて使用し幕をつけることはできますか?

こんにちは(*^_^*)上州物産の小池です。 最近、次男のお喋りが、達者になってきました。何かあると「なんで~?」と聞いて来ます。 雨が降っている時に「なんで~?」と聞かれ、長男が「雨はピエロの涙なんだよ!!」と答えてい 続きを読む 簡易テントレンタルを考えています。テントをつなげて使用し幕をつけることはできますか?

レンタルテントは最短で、いつ届きますか?東京都のお客様より

  こんにちわ(*^_^*) 上州物産の小池です。 先日、家族で水族館へ行って来ました!! 夏から、ずーっと言われ続け…ようやく、連れて行く事ができました!!w もう、入った瞬間、子どもたちは大興奮(*^_^* 続きを読む レンタルテントは最短で、いつ届きますか?東京都のお客様より

テントレンタルを考えていますが、設置は女性のみでも平気ですか?

こんにちは。上州物産の小池です(*^_^*) 前日、主人の実家で焼き肉パーティーをしました。義理兄夫婦も駆けつけて、久しぶりに大人数で集まりました。子ども達も従兄弟に会えて楽しかったようで、夜遅くまで家の中をグルグルと回 続きを読む テントレンタルを考えていますが、設置は女性のみでも平気ですか?