イベント時に雨が降っていてもテントを設営しても大丈夫ですか?

雨でも幕があれば快適に(*^^*)
雨でも幕があれば快適に        (*^^*)

こんにちは。上州物産の小池です(*^^*)

本日で仕事納め。明日から上州物産は年末年始のお休みをいただきます!!

お正月は、たくさんゴロゴロします(´・ω・`)

この1年、あっという間に過ぎた気がします。特に「夏は忙しいよ!!」と言われてはいたものの…。こんなに忙しいものだとは…^^;バタバタと毎日が過ぎて気づくと秋になっておりました(^^)wただ、忙しかった時に頂く「お客様の声(感想などご意見を書いていただく用紙です)」が、すごく嬉しく励みになっていました(*^^*)

お正月休み、たっぷり充電してきます(^_^)v

 

【質問】

イベント時に雨が降っていてもテントを設営しても大丈夫ですか?濡れてしまいますが・・・。

【解答】

雨の時に使って頂いてもOKです(*^^*)

上州物産でレンタルしているテントにはコーナー部&中央部の雨が溜まり易い部分を天幕内側からサポートスティで支え、雨水の流れを促進し雨溜りを発生させにくくした雨漏り防止機構となってます(*^^*)

安心して使用していただきたいのですが、ただ…台風や、強い風の時には無理せずにテントをたたんでくださいね!!天候などで、イベントが中止になった時には【再レンタルシステム】がありますのでレンタル期間内にイベントが中止になった旨をご連絡をください(*^_^*)

雨天時に使用した場合には返却する時に軽く拭いてください。ビショビショのまま梱包をしてしまいますと運送途中、雨水が漏れて運送会社が乾くまで配達を中断してしまします。その場合には配達が中断された日数分が延滞金の対象となってしまいます(;´Д`)

では、また来年。

良いお年をお迎えください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ワンタッチテントレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同