テントの設営初心者でも手軽に簡単に設営できるテントはありますか?

説明書通りに組み立てれば、女性だけでも組立られるはずです(^_^)
説明書通りに組み立てれば、女性だけでも組立られるはずです(^_^)

こんにちは  上州物産の木村です(^^♪
 
 
今年も早いもので、もう師走ですね~
そして、あっという間に今年も終わってしまいそうです。。。
毎年、一年を振り返ってやり残したことを反省しているような気がします(^_^;)
とりあえず、年内に不要な洋服の処分をしなければ!
 

 
さて本日は、ワンタッチテントレンタルのお客様の質問をご紹介します。
 
 
Q:
テントの設営初心者でも手軽に簡単に設営できるテントはありますか?
 
答:
いままでの、パイプテントを想像してしまうと設営が大変そうなイメージですよね。
しかし!!
そんな大変なパイプテントの組み立てにうんざりした人でも、簡単に設営ができるのが
ワンタッチテントです!

設営は、取扱説明書通りに行えば女性二人でも簡単に行うことが出来ますよ(多少の個人差はありますが・・・)
動画でもご紹介していますので、事前に見ておくと安心かもしれませんね♪

 

 
テントは、使用上の注意を読んで正しく安全にお使いしましょうね。
強風が吹き始めたら、すぐに畳めるのもワンタッチテントならではのメリットです♪
 
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ワンタッチテントレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同