テントの保管場所がない人は、必要なときにレンタルする方がよいかも!

テントは、折りたたんで収納袋に入れます
テントは、折りたたんで収納袋に入れます

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

今日は『漢字の日』だそうです。
毎年、清水寺で今年の漢字を発表していますが、12月12日だったんですね~
みなさんは、今年の漢字は何だと思いますか?

昨日、家族でそんな話をしていたら・・・
娘・・・『今』
夫・・・『税』
私・・・『倍』
清水寺HPによると、14:00から発表とのことですが・・・何に決まるのかな?

実は、私・・・京都に行ったことが無くて~。
行けるチャンスは有ったのに、ことどとく行けなかったのは『行くな』と
神様に言われてるようですよね。

祖父母が出会って結婚した京都・夫の出身大学も京都・初めてのメル友も京都(^_^;)・・・縁があるような気もするし、いつか行ってみたいです。

さて、ワンタッチテントレンタルですが収納場所が無くて困っている人にもピッタリですね~
テントは収納しても意外と場所をとるので、使いたい時だけレンタル出来ると保管場所が無くて良いので便利だと思います♫
設営も簡単! 貴方のイベントや地鎮祭、文化祭、フリーマーケットなどなど様々なシチュエーションで使えますよ!!

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ワンタッチテントレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同