テントを暑さ対策に使う小学校が増えていますね!運動会用に全国レンタル

校庭の日除け・暑さ対策に使用する小学校も増えています
校庭の日除け・暑さ対策に使用する小学校も増えています

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
今日はボジョレーヌーボーの解禁日だそうですね。
最近殆どお酒を飲んでいないので、すっかり忘れていました(^^ゞ
ワインも美味しいですよね~ 
ホットワインにして飲めばぐっすり眠れそうですね☆彡
皆さんも、素敵な時間を過ごしてくださいね~♫
 
 
さて本日は、ワンタッチテントのお話をします。
 
 
今年の夏も暑かったですが、運動会シーズン(9月・10月)も
まだまだ暑い日が続いていましたよね~
今は、テントを暑さ対策に使う小学校が増えていますね!
確かに、昔に比べて異常な暑さですので熱中症になってしまったら大変ですからね。
 
 
しかし、運動会の準備としてテントを張るのは結構重労働なイメージがありませんか?
昔ながらのパイプをつなげて組み立てるテント・・・あれは嫌です。
砂が噛んでしまってなかなか組み立てられなかったり、重くて疲れて(>_<)   でも、大丈夫!! 女性二人でも、設営方法通りに行えば600×300テントも組み立てられますよ。
運動会用に全国レンタルしていますので、興味のある方は見積依頼してくださいね(^_-)-☆
 
【設営方法はコチラ】

 

 
暑い日差しからお子さんを守って、元気よく楽しい運動会にしたいですね。
それではまた次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ワンタッチテントレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同