かんたんテントレンタルで、イベントや運動会・模擬店準備は楽々~♪

説明書通りに組み立てれば、女性二人でもできちゃいます!!
説明書通りに組み立てれば、女性二人でもできちゃいます!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

朝晩は、めっきり寒くなってきましたね~
そろそろ、お炬燵が恋しいです。。。
お鍋料理もいいですね! シチューがグラタンも食べたいな~
まだお昼までは時間があるのに、すでにお腹が減っている私です(-_-;)
秋になって食欲旺盛で困っています。

さて本日は、ワンタッチテントのお話をしますね。

娘の運動会でも、テントは沢山出ていましたが・・・ほとんど組み立てが厄介なパイプテントでした。
PTAのお父さんが頑張っていましたが、とても大変そうで・・・(T_T) 
かんたんにササッと設営出来たら嬉しいですよね♪

この煩わしさから開放されたいなら! 
かんたんテントレンタルで、イベントや運動会・模擬店準備は楽々~♪
女性でもワンタッチ設営できますので、お父さんに頼らなくても準備できちゃいます(・ω<)エヘッ♪ しかし・・・『かんたん』という言葉の響き~いいですね(^^) 『かんたん調理』 『かんたん操作』 『かんたんレシピ』 ・・・この『かんたん』という言葉に飛びつきたくなる私は、 モノグサな訳でも横着な訳でもなく時間と手間を無駄に掛けるのが嫌いなだけなんです!! と、熱く語る辺りが。。。ですが(^_^;)  でも、時間と手間の節約は嬉しいですよね~ 準備と後片付けに掛かる時間を他に使えると得した気分♪ それでは、みなさんまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ワンタッチテントレンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同